スマートフォン版はこちら

浜之上耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜之上耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「浜之上耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0816
住所 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-6
電話番号 045-871-4653
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜之上耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
鈴木耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト304
戸塚共立おとキッズクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚5F
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
岩村耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-106
おたに耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-15-7 栗田ビル2F
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
戸塚はなむら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル4F
さとう耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-10-46 踊場メディカルセンター3F
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • ヤマトイチローさん
    芳沢医院 口コミ
    胃腸科消化器科は予約制なので、あまり待たないので、助かります。
    ただ会計が遅いので、改善して頂けたらもっと患者の負担が少なくなると思います。
  • けいのんさん
    愛育病院 口コミ
    こちらの愛育病院で出産をしました。無痛分娩の予定でしたが、前日に破水をしましたので、自然分娩になりました。先生は何人kあいらっしゃいます。女医の先生もいらっしゃいます。入院時は食事も美味しく、エステなどもあり、充実していました。最初は母子別室です。授乳時間におっぱいをあげにいくような感じでした。退院日にはケーキを頂き、とても充実した時間を過ごせました。最高に良かったですね。母親学級も友人ができ楽しかったです。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
  • 女さん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    診察時間丁度に伺いました。受付を済ませて待つこと1時間。時間がなくなって診察を受ける前に帰りましたが受付開始時間丁度に行ってこんなに待たされたのは初めてです。聞かなきゃ教えてくれないですし、理由もなんだか病院側の都合でわたしには関係ありませんでした。少しの謝罪の気持も感じ取れず、具合が悪い中1時間病院内にいただけになってしまいました。時間に余裕を見て行かないと受けられなくなる場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜之上耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ